TITAN

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




海外

友達の家は、一昨年、今の場所に引っ越したばかりなのですが、お父さんがまた転勤になっちゃったらしくて、せっかく購入した家なのに、その家を不動産売却してお父さんの転勤についていくことになったそうです。
何もせっかく買った家を不動産売却しなくても…。と思ったんですが、今度のお父さんの転勤先が海外で、しかもいつ戻ってこられるかわからないんだそうです。
たしかにそれだったら、今の家を賃貸に出すよりも、不動産売却してお金にしちゃった方がいいかもしれませんよねえ…。
でも、自宅を購入した人に海外転勤を命ずる会社もちょっと鬼だと思います。
まあ彼女も彼女の家族も、みんなお父さんについていくみたいだからいいけどね。
彼女いわく、海外だと関係、特に生卵が食べられないのがネックだそうで…。
確かに海外って、卵かけご飯なんて論外なんですよねえ。それはそれで気の毒だなあ(笑)
それに、海外の野菜って、日本の野菜と栄養素が違うことが多くて、特にミネラルの補給が難しくなっちゃうそうです。だから、彼女は日本でミネラルのサプリメントを沢山買っていって、ミネラル補給を欠かさないようにするつもりみたいです。
[PR]



by erika9542 | 2014-06-23 00:59

無料

会社に行く途中で、化粧品のサンプリングをしていたので、私も恥ずかしげもなくコスメサンプルをゲットしてしまいました(笑)
サンプルとはいえ、1周間ぐらいはガッツリ使える化粧品サンプルだったので、なんだかすごく得した気分です。
これだったら旅行にも持っていけそう!
今度は値段の高いサプリメントを無料サンプル配布してくれたらいいんだけどなあ(笑)
例えば、プエラリア 効果のサプリメントとか、ビタミンC 美容のサプリメントとかだったらめっちゃ嬉しいです。
ビタミンC 美容も、プエラリアのサプリメントも、どっちも値段が高いサプリメントだし、自分で買って試すにはちょっと勇気がいる金額だもんね。
なんにせよ、化粧品サンプルにしろ、無料サンプルにしろ、ただのものは大歓迎です!
[PR]



by erika9542 | 2014-06-23 00:57 | コスメ

お腹すっきり

今年の夏は、相変わらずダイエットスムージーにハマっています。
ダイエットスムージーを飲むと、内臓の調子がすごく良いんですよね。胃もたれしないし、便秘にならないし。
多分、私は青野菜をたっぷり使ったダイエットスムージーばかり飲んでいるので、余計にデトックス効果が高まって、体調が良くなっているのかもしれません。
野菜って、私が考えている以上に身体にとって重要なものだったんだなぁと、しみじみ思います。
冬は身体が冷えてしまうので、冷え性の人にはダイエットスムージーはおすすめできないらしいのですが、最近はショウガ入りの身体を温めるダイエットスムージーもあるみたいですね。
とにかく、デトックスをしたいのならば、まずはなにはともあれ、ダイエットスムージーを飲むのをおすすめします。
[PR]



by erika9542 | 2014-06-23 00:53

ダイビングとファッションをこよなく愛する会社員のブログです。
by erika9542
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

検索

最新の記事

海外
at 2014-06-23 00:59
無料
at 2014-06-23 00:57
お腹すっきり
at 2014-06-23 00:53
具合が…
at 2014-02-18 18:12
定期健診
at 2014-02-18 18:11

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧